2010/07/27

JHBPC2010行って来たー!!!

IMG_2117
行って来た。
結果は、勝てなかった・・・悔しいです。

でも日本のトップレベルの試合間近に見れて、ホントに面白かった!感動もあり!

色々書いてみたけど、上手くまとまらないので結果発表!

IMG_2119
!!!!!Yellow Stick Mania優勝!!!!!!

おめでとう!!感動したっ!!!
ほんと色々あってさー、上手く書けないけど。
負けたけど、復活して、でも復活試合は2度目の対戦で、3位決定戦があって、決勝では再び因縁の・・・ってね。面白いんだよー!
みんな見に行かなきゃだめだよ、あれは。


実は、JHBPCで、一番楽しめたのは合間のピックアップだったりする。
全国の人とランダムにチームを組んで試合をするんだけど、楽しいんだコレが!
真剣勝負もポロの面白さだけど、ピックアップのユルさも一つの醍醐味と再認識。
やっぱポロ面白いわー!!!!あーポロしたい。

たっぷり日焼けもして、夏は始まったばかりなのに最高の思いでが出来ました。

来年へ向けて、埼玉ポロの布教活動頑張らねば!!

2010/07/23

THE SESSION VOL.2


今週末はセッションセッション!!楽しみで仕方ないっすねー!!


全国のポロリスト?ポリスト?ポラー?に会えるのが楽しみ。
abpcは初の公式戦!お手柔らかにお願いします!

なんと、今夜は監督兼料理長が上平で腕をふるってくれるらしい!マレットの代わりに。うまい。二つの意味で。
皆さんビア持参で!宴です!!

PaPaさん特製の応援幕?旗?もあるし!
問題は誰が持つのかだけど・・・。


あー、楽しみだ~♪


トリックもレースもバニホもKODも全部見たい!

2010/07/20

SBPM #01

SAITAMA BIKE POLO MEETING
SAITAMA BIKE POLO MEETING
SAITAMA BIKE POLO MEETING
来てくれた方々ありがとうざいました。
梅雨明けの太陽が照りつける中、爽やかに良い汗を流して楽しめましたね。
午前中とはいってもかなり暑かったです。日焼けが跡がヒリヒリします。
今後は、月1、2のペースで出来たらと考えてます。
手ぶらでサイクリングがてらの参加もOK!!
不定期ですので、日程はこのブログをチェックして下さい!

他の写真はこちら

(なぜか画像が小さい、Uploadで間違えたっぽい)

2010/07/17

水曜、駒った!!

IMG_2096
IMG_2087
IMG_2084

ホント明るい。人いっぱい。

ゲームをしない時は無言でプレーを見てたABPCでした。
人のプレーを客観的に見る機会があまり無いから目に焼き付ける。

あと、駒沢はブレーキロックで滑りやすい様な気が。
上尾は路面が悪いから滑りづらいのか?
JHBPCは路面いいだろうから滑るんだろうなー。
慣れないなー。

2010/07/13

SAITAMA BIKE POLO MEETING 注意

当日、高校野球の予選大会があり、駐車場が混雑するおそれがあります。
公共の場ですので、周りの人・車には十分注意してポロを楽しみましょう。

今週、水曜日のポロ練習

駒沢、行っきまーーーーす。


以上!

2010/07/10

SAITAMA BIKE POLO MEETING 7.18

SAITAMA BIKE POLO MEETING

なるべく多くの方にバイクポロを知って、体験してもらいたく思い、
埼玉県さいたま市でバイクポロの練習会を行います。

単純ですが、上手くパスが通った時、ゴールを決めた時はホントに気持ちがいいです。
やればやるほどハマりますよ。

バイクポロに興味のある方、初めての方、是非遊びに来て下さい。
ボール・マレット等はこちらで準備しますので、自転車だけあればOKです。
自転車の種類は問いません。ママチャリでもOK。
マレットの扱い方、ルールは当日説明します。
基本的に、ゆるく、楽しくやってますのでお気軽にどうぞ。

3連休の真ん中ですが、午前中の暑くなる前に早起きして軽く汗を流しませんか?
人が多いほど楽しいので皆さん友人や家族も連れておいで下さい。

*****************************

SAITAMA BIKE POLO MEETING
7/18(日)8:00〜12:00
大宮第二公園駐車場
質問/連絡は kkushiro2542(アット)gmail.com まで。
↑(アット)を@に変えて下さい。

2010/07/07

日本選手権

エントリーしました!後は練習あるのみ!!
全国の色んなスタイルのプレイヤーと会えるのが楽しみであり、今から少し緊張気味でもある。
なんにせよ全てを出し切り楽しんで試合をしたい。もちろん優勝目指して!!


今日は水曜!上平公園でポロ!!
体験、見学、冷やかし大歓迎!一度見に遊びに来てみて下さい!